TAKARATOMY 2021年6月17日發售: Pokemon Story! Norinori Pikachu 8,800Yen連稅

ポケモン おはなししよ!ノリノリピカチュウ

発売日 : 2021年6月17日
電池 : 単3形アルカリ乾電池×4(別売)
ラッピング : ラッピング袋は別売です
商品番号: 4904790545566
メーカー : タカラトミーアーツ
販売 : 株式会社タカラトミーマーケティング
パッケージサイズ: W200×H280×D150mm
対象年齢: 3歳~

キミにきめた!
会話やダンスでキミを笑顔にするピカチュウのロボット!

会話やダンス、歌も歌ってくれる、ピカチュウのインタラクティブなロボットです。
■話しかけると声がする方向にくるっと反応!
話しかけると声がする方向に振り向いて、うなずいたり、相槌をうったり、様々な反応でユーザーのお話を聞いてくれます。
■声や音に反応して歌ったり、ノリノリのダンスモード搭載!
「歌って」と声をかけるとそれに反応して「ピカチュウのうた」を歌ってくれます。
また、「ダンスして」と声をかけると、アニメ主題歌の「1・2・3」の他、全3曲のBGMがランダムで流れ踊ってくれます。
さらに、「音楽聞いて」と話しかけると、部屋でかかっている音楽や、自分の歌声に合わせて踊ってくれます。
■キーワードを話しかけるとピカチュウが反応!インタラクティブな会話が楽しめる!
特定のキーワードを話しかけるとピカチュウが応えてくれます。
おなかのボタンを長押しして、ピカチュウが「ピ~カ?」としゃべったら「キミにきめた!」や「ゲットだぜ!」と話しかけてみると、アニメでもおなじみの反応を返してくれます。
さらに「10まんボルト」や「でんこうせっか」「アイアンテール」と話しかけるとアニメで使用されているSEと共にわざを披露してくれます。
反応するキーワードは全部で15ワード。
■笑ったり怒ったり、プニプニボディを触ると面白い反応が楽しめる!
プニプニと柔らかいお腹部分のスイッチを押すと、ピカチュウがリアクションをします。
最初はくすぐったそうなピカチュウも何度もくすぐりすぎると怒ってしまい、「ピーカーチュー!! 」と10まんボルトを放ってきます。
■「どっちむいてほい!」ゲームで遊んでコミュニケーション!
声に反応するピカチュウと一緒にゲームを楽しむことができます。
「ピッカピッカチュー」の合図でゲームがスタートし、ピカチュウが上下左右のどこかを向きます。
ユーザーは合図の直後に「上」「下」「左」「右」いずれかの声を掛けます。
ピカチュウが音声認識で正誤を判断し、3問連続で正解するとピカチュウがお祝いをしてくれます。
ピカチュウの声は60種類以上収録!

商品内容 本体(1)、取扱説明書(1)


ⒸNintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro/JR Kikaku